1. HOME
  2. blog
  3. 施工中物件紹介
  4. 福岡県直方市の調剤薬局のため薬局様建設中!

BLOG

ブログ

施工中物件紹介

福岡県直方市の調剤薬局のため薬局様建設中!

こんにちは!直方・飯塚・鞍手・中間の工務店クリエイトホーム広報の田中です。2022年もあっという間に3月中旬。ポカポカ陽気で過ごしやすい毎日になってきました。

そんな小春日和の中、福岡県直方市にある直方イオンモールの至近にオープンする医療モール内にて、のため薬局を建築中です!クリエイトホームも関わりがある薬局開設NICE CUBEのユニットハウス工法で建築中です。

その様子をご紹介します。

ユニットハウス工法(プレハブ)で建築中ののため薬局

7本のプレハブを連結して35坪ほどの広さに

プレハブと聞くと「仮設っぽい」「夏場暑そう」「冬寒そう」などといった声をよくいただきます。でもご安心ください。NICE CUBEで建築する物件は見た目もカスタマイズできますし、屋根には断熱材を入れたり、断熱塗料を塗ったりして快適性を保つようにしています。

実際にプレハブで薬局を建築されたオーナーさんからも「思っていた以上に見た目がいい」「夏場も冬場もそこまで気にならない」といった声をいただいております。その証拠は下記の45分もある長物インタビュー動画を御覧ください(笑)
※居住性についてお尋ねしているシーンに飛びます

のため薬局完成まであとわずか!竣工しましたらまた施工実績として紹介させていただきます。最後まで記事を御覧いただきましてありがとうございました^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事